新着情報

脳科学者 茂木健一郎先生が寺パンにご来店!

脳科学者 茂木健一郎先生が、寺パンをご紹介くださいました!

東京都港区三田にある「弘法寺 寺パン」に、茂木健一郎先生がご来店!

世界初!焼くと紫に変わる絶品食パン「寺パン」のご感想を、ご自身のYouTubeチャンネルや公式ブログでご紹介くださっています。

【YouTubeチャンネル】茂木健一郎の脳の教養チャンネルより「東京、三田、弘法寺の寺パン」→こちら
【ブログ】茂木健一郎公式ブログより「東京、三田、弘法寺の寺パン、」→こちら
【ラジオ】もぎけんの脳ラジオより「歩きながら考える。弘法寺寺パン。」→こちら

茂木健一郎先生、ご来店くださりありがとうございました!
(YouTubeやラジオでご紹介いただき、スタッフ一同、大変うれしかったです‥!)

寺パンは港区三田のこの店舗でしか買えないこともあり、近頃は午前中でも早い時間帯に完売してしまう日が多くあったのですが、なんとか茂木健一郎先生にお渡しすることができてホッとしました。

美容・健康に効果絶大の「黒枸杞(クコ)」を惜しみなく練り込んだ、弘法寺の「寺パン」
外はサクサク、中はもっちり。噛めば噛むほど、黒クコの奥深い味わいが楽しめます。

皆様も、ぜひ一度お試しください。ご来店をお待ちしております!

277514613_670112720875963_4576750268902886_n (1)
寺パンで朝活♪朝8時〜 『寺パンモーニング(寺Cafe)』OPENしました!

弘法寺の健康ご利益食パン「寺パン」

『寺パン』は、真言宗の開祖である空海(弘法大師)が修行をしていた唐(中国)・西安に群生し、沿道の少数民族の健康を下支えている「黒クコ」を全粒粉に加えた食パンです。

黒クコの主成分・アントシアニンは、免疫力の強化や美容効果等が期待され、全粒粉にはミネラルが豊富に含まれています。
「体にやさしい」に徹底的にこだわった食パンです。

トーストすると紫陽花のような紫色に変化し、黒クコ全粒粉の香と共に、見た目でも楽しめます!

さらに、皆さまに毎日楽しくご来店いただけるように、こだわりの素材で作った焼きたてパンを、日替わりで60種類以上ご用意しております。

寺パン4
パンの種類はなんと60種類以上!『寺パン』ではこだわり素材をふんだんに使用した自慢のパンを日替わりでご用意しています。