新着情報

【寺パンよりお知らせ】寺パンで朝活♪朝8時〜 『寺パンモーニング(寺Cafe)』OPENしました!

『寺パンモーニング』オープン!朝8時からご利用いただけます。

2023年2月4日、「寺パン」がリニューアルオープンしてから丸1年となりました。いつも応援くださり、本当にありがとうございます!

皆さまからのご要望にお応えし、朝8時に寺パンをOPENすることに決定いたしました!

寺パン4

限定モーニングセット!
焼きたての「寺パン」に特製あん&バターやジャムを乗せて…

寺パンのモーニングセットでは、毎日すぐに完売となる「名物寺パン」(黒クコ入り食パン)をカットしてご提供します。

ドリンクや、特製あん&バター・ジャム等のトッピングをご用意しました。
その日の気分に合わせて、焼きたての「寺パン」にお好きなトッピングを乗せて、美味しくお召し上がりください!

焼くと紫色に!美味しさが溢れます。
健康ご利益に!体にやさしい「こだわり素材」をたっぷり練り込んでいます。

イートインスペース完備。「寺パン」で朝活!

焼くとこんがり紫色に変わる絶品「寺パン」を、イートインスペースで、ドリンクと共にゆったりとお召し上がりいただけます!

朝活に『寺パンモーニング』はいかがですか?
お得に、美味しく健康的な朝食をご堪能下さい!

寺パンモーニングは、8時から11時まで。
(水曜日・日曜日はモーニングはお休みです。)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

弘法寺でしか手に入らない、希少な食パンです。
弘法寺 寺パン ~東京三田にある、お寺が営むパン屋さん~