新着情報

『第41回 みなと区民まつり』に『弘法寺 寺パン』が参加しました!

『第41回 みなと区民まつり』に『弘法寺 寺パン』が参加しました!

2022年10月8日・9日の『第41回 みなと区民まつり』に、
『弘法寺 寺パン』が参加いたしました!

今年は三田商店街振興組合より、
セレスティンホテルさんと、弘法寺 寺パンが、
「みんなの広場」にて出店。

今回寺パンは
『寺パン(食パン)の限定販売』と
限定寺パン試食入りセット販売』を行いました。

大変多くのお客様にご来場いただき、とても賑わいました。

お陰様でご用意した分は連日完売!さらに追加分も完売しました!

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

今後とも益々活気付いた寺パンをどうぞ宜しくお願い致します!
寺パン4

食べて美味しい・見て楽しい! 弘法寺の『寺パン』!

『寺パン』は、真言宗の開祖である空海(弘法大師)が修行をしていた唐(中国)・西安に群生し、沿道の少数民族の健康を下支えている「黒クコ」を全粒粉に加えた食パンです。

黒クコの主成分・アントシアニンは、免疫力の強化や美容効果等が期待され、全粒粉にはミネラルが豊富に含まれています。
「体にやさしい」に徹底的にこだわった食パンです。

さらに、トーストすると紫陽花のような紫色に変化し、黒クコ全粒粉の香と共に、見た目でも楽しめます!

ぜひ一度おためしください!

パンの種類はなんと60種類以上!『寺パン』ではこだわり素材をふんだんに使用した自慢のパンを日替わりでご用意しています。