新着情報

【弘法寺 書道教室】9月21日(水)12時より開催いたします。

LINEよりお気軽にセミナーご予約いただくことが可能になりました!

弘法寺 書道教室、9月21日(水)12時より弘法寺2階ラウンジにて開催いたします!

書家 美穂 伝統にとらわれる事なく『文字』=『生』とし 独自の感性で作品を展開中

お寺で書道を学んでみませんか?

弘法寺では毎月の慣例行事として、書道教室を開催しております。
今月も9月21日(水)12時より弘法寺2階ラウンジにて開催いたします!

世界的に活躍する書家、美穂先生の直接指導が受けられます。

一人ひとり、その方の求める文字に合わせた指導を重視する美穂先生。
基礎となる楷書を美しく書けるポイント、そして文字をアレンジし表現する楽しみをお伝えします。

自分が書く文字にコンプレックスがある方、初めて書道をやってみる方もきっと書道の楽しさに気づく機会となります!

初心者の方も大歓迎!
皆様のご参加をお待ちしております!

開催場所

弘法寺 (港区三田駅・田町駅 徒歩6分)2階ラウンジ

開催時間

9月21日(水)12時~ ※毎月慣例行事

参加費用

4,000円/1回

持ち物

筆、汚れてもいい服装
書道グッズ初回は手ぶらでご参加いただけます。(大筆4,000円、小筆2,000円で販売も行っております。)

LINEよりお気軽にセミナーご予約いただくことが可能になりました!