新着情報

【開催レポート】第48回 港区三田商店街 納涼カーニバルに参加しました!

7月23日港区三田商店街 納涼カーニバルが開催されました。

コロナの影響で2年間開催できなかった『三田商店街 納涼カーニバル』。
今年は無事開催!

前日までの雨模様から一転の快晴の夏の日。
大変暑かったですが、地域の方々をはじめ大勢の方々がカーニバルに参加してくださいました!

 

大変暑い中、地域の方を中心に沢山の方々が三田納涼カーニバルにご参加下さいました。

弘法寺からは、弘法寺 寺パン・弘法寺 薬師堂が出店に参加!

寺パンからは、今夏より発売中のレモネードと三田カーニバル限定寺パンセットをご用意しました。

弘法寺のレモネードは、砂糖不使用・国産レモン使用のみずみずしく美味しい健康ドリンクです!

レモネードも寺パンのセットも、どちらも大好評!
ご用意したセットはすべて早々に完売となりました。

美容・ダイエット・免疫力アップ!寺パンでレモネードの販売を始めました!
焼くと紫色に!美味しさが溢れます。
港区三田のお寺が営むパン屋さん!

弘法寺 薬師堂からは、整体師 花岡孝司(はなおかこうじ)が簡易マッサージをご提供いたしました。

お祭りで簡易マッサージ!
体を心も癒されていただけるよう、心をこめてマッサージ致しました。

こちらも大変ご好評をいただきました。
16時からカーニバル終了まですべて予約で埋まり、沢山の方々に「体が軽くなった」「すっきりした」とお喜びのお声を聴くことができました!

たくさんの方々と触れ合うことができ、弘法寺として参加できたことを幸せに思います。

熱いなか足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

マッサージを体験いただいた方々からたくさんの喜びの声をいただきました!

弘法寺について

弘法寺は港区三田、東京タワーのお膝元に位置する、1200年以上にわたり護り継がれるお寺です。

寺パン・薬師堂をはじめ、「創造の源となるお寺」として年間200以上の「学びの場」を提供しております。

お気軽にご来山ください。スタッフ一同、お待ちしております。