新着情報

テレビ放映:「弘法寺 寺パン」が紹介されました。

お寺が営むパン屋「弘法寺 寺パン」が紹介されました。

2023年5月29日(月)放送の日テレ「Day Day.」番組内で、「弘法寺 寺パン」が紹介されました。

港区三田桜通り沿いにある、「弘法寺 寺パン」

大人気‼焼くと紫に変わる「寺パン」をはじめ、日替わりで60種類以上のパンをご用意!

近所の方々・学生が親しみ通うパン屋として、焼きたての美味しいパンをご提供しております。

世界初!焼くとキレイな紫色に変わる、健康ご利益パン。

「寺パン」には、真言宗の開祖である弘法大師空海が修行をしていた唐(中国)に群生し、沿道の少数民族の健康を支えている「黒枸杞(クコ)」を加えています。

さらに、素材こだわり「全粒粉」を使用し、体に優しく美味しいパンを焼き上げています。

トースターで焼くと、紫色に!外ははこんがり、中はしっとりと…、美味しさが溢れます。

健康にも美容にも良い「寺パン」
お好みでバターやジャムを乗せてお召し上がりください!

朝は「寺カフェ」・夜は「寺ばる」に!

「弘法寺 寺パン」は、朝11時からの通常営業 (火曜定休)に加え、朝のカフェタイムと夜のバータイムも展開!
店内でお飲み物と一緒に美味しいパンをお楽しみいただけます!

一日の始まりに、コーヒーと寺パンのモーニングセットを、夜のほっと一息に、ビールやワインとパン・おつまみをご用意してお待ちしております。

ぜひ、「弘法寺 寺パン」にお立ち寄りくださいね!

●『寺カフェ』
営業時間:月曜日・火曜日・木曜日・金曜日 8時~11時 

●『寺バル』
営業時間:月曜・水曜・金曜 18時30分~