新着情報

「弘法寺 子どもの日」に向けて、弘法寺2階和室に「兜」を飾りました。

5月5日(金)子どもの日に向けて、「兜」飾り付けをしました。

5月5日(金)は子どもの日です。

子どもの日に向けて、弘法寺では2階和室に「兜」を飾りました。

「兜」には、「子どもたちが安全に健やかに成長することができますように。」という願いが込められています。

僧尼・スタッフ一同で心を込めて、飾り付けさせていただきました。

どなた様もご覧いただけます。お気軽にお立ち寄りいただき、是非ご覧ください!

弘法寺2F和室に展示しております♪どなた様もご覧いただけます。

「弘法寺子ども会」を開催いたします! ※家族で楽しめる催しです。

2023年5月5日(金)12時より、弘法寺にて「弘法寺子ども会」を開催いたします。

出店・弘法寺のパン屋『寺パン』の焼きたてパン・お飲み物のご用意もございます。

美味しいご飯を食べながら、カラオケ🎤・楽器演奏🎹など、お得意なことをみんなで披露し合いましょう!

今年の子どもの日は、弘法寺で楽しく過ごしませんか?

ぜひお気軽に足をお運びください。

当日は、子どもから大人まで喜んでいただける企画を多数準備しております!

おひとり様のご参加も、ご家族でのご参加も、大歓迎です!
皆さまのご参加をお待ちしております。

2023年5月5日(金)「弘法寺子ども会」を開催いたします!
ご家族皆さまでお楽しみいただける催しも盛りだくさん!ぜひご参加ください。