新着情報

【セミナーご案内】7月21日(木)11時~『第1回 はじまり寺サロン』~終活とは、自分の人生をみずみずしく生きること~

LINEよりお気軽にセミナーご予約いただくことが可能になりました!

7月21日(木)11時より弘法寺にて『第1回はじまり寺サロン』を開催いたします!

『第1回はじまり寺サロン』を7月21日(木)11時より開催いたします。

終活で大切なのは、『今』の自分の人生をみずみずしく生きること。
いくつになっても新しいスタートは切れます!

弘法寺ではこれから定期的にセミナーを開催してまいります。

どなた様も、ご自由にご参加いただけます。(第1回、参加無料)
当日ご参加のみなさまに、お飲み物・弘法寺の寺パンをプレゼント予定。

みなさまのご参加をお待ちしております!

LINEよりお気軽にセミナーご予約いただくことが可能になりました!

開催場所

弘法寺 (港区三田駅・田町駅 徒歩6分)

日時

2022年7月21日(木)11時00分~12時30分(受付 10時45分~)

参加費用

無料

お申込・お問合せ先

大本山 弘法寺
03-6809-5250

感染症対策 について

・会場にアルコール消毒液を設置しております。
・お客様及びスタッフの適度な距離の確保を徹底しております。
・発熱や体調のすぐれないお客様はご参加をご遠慮下さいませ。
・講演中や参加者との交流の際はマスクの着用をお願い致します・
・ご来館時やお化粧室をご利用後の手指アルコール消毒にご協力をお願い致します。