新着情報

【弘法寺のお墓】かろうと東京 ご自宅ですぐに館内見学いただけます。

かろうと東京 VR(オンライン)見学サービスをリリースいたしました!

この度、多くの皆さまからのご要望にお応えし、かろうと東京 VR(オンライン)見学サービスを新規リリースいたしました!

特別な装着機器は不要です。お手持ちのスマートフォーン、PCよりすぐにご覧いただけます。
音声ガイドに沿って、館内を自動的にご紹介致します。

ガイドに沿って、館内(納骨室)の様子をわかりやすくご紹介いたします。

「館内の雰囲気が知りたい!」「現地見学したいけど遠方で難しい‥」「納骨堂ってお墓と何が違うの?」そんな方は、是非一度ご覧ください。

オンライン見学ツアーの途中で、ご質問がありましたら、すぐにお電話にてお問合せいただけます。

専門スタッフが待機しておりますので、是非ご活用くださいませ。

お手持ちのスマートフォン・PCよりすぐに接続いただけます。

かろうと東京について

 

かろうと東京は、港区三田にある「弘法寺」の永代供養納骨堂です。

弘仁7 年(816 年)、弘法大師空海により建立された弘法寺は、以来約1200年にわたり法灯を守り続ける、由緒正しき古寺です。

また、宗旨・宗派は問わず、檀家加入の必要もございません。継承者がいらっしゃらない場合でも、弘法寺が永代に亘りご供養致します。

港区三田駅より徒歩6分、東京タワー徒歩圏内。
大切なひとにいつでも会える、永代供養納骨堂です。

【特別キャンペーン開催中】今ならご見学&成約にて、もれなく最大15,000円のAmazonギフト券を贈呈致します。

 

ネット経由」でのご予約・見学で 3,000円、ご成約で 12,000円 Amazonギフト券を贈呈いたします。

ご見学ご予約はお電話、もしくはネットにて受付しております。

見学ご予約の方法について

かろうと東京では、年中無休10時〜18時にてご見学いただけます。
いつでもお越しくださいませ。
事前にご予約頂きますと、当日スムーズに施設内をご覧いただけます。

お電話またはネットよりご予約ください。
※お電話の際は「ネットを見た」とお伝えください。

本日の本堂参拝時間
10:00-19:00(完全退館)
本日の納骨堂参拝時間
10:00-19:00(完全退館)
弘法寺へのお問合せ
年中無休、土日祝日も対応します。
お気軽にお尋ねください。
年中無休 10時〜19時